てぃーだブログ › みほ日記 › 誰とでも、何とでも

2018年05月14日

誰とでも、何とでも

おはようございます!

最近、会社の隣に引っ越ししてきた方がいまして、
津堅さんはすぐに友達になっていました(笑)


『これから毎日、帰るときに会いに行く!!』

と、とても嬉しそうでした




その新しい友達はこの子です。



誰とでも、何とでも

ニワトリ? 鴨?

私にはわかりませんが、津堅さんは指を咬ませて遊んでいました。


津堅さんはイベントの時や、近所の小学生が来ると誰とでも、何とでもすぐに友達になります。
(津堅さんの奥さんは、そんな津堅さんが好きだとか。)


そんな津堅さんもいるイベントは本日が最終日となっております。

網戸の張替え1枚1000円!!!もやってますヽ(^o^)丿

誰とでも、何とでも

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

誰とでも、何とでも


イベント限定価格ですよGOOD




Posted by ちねんみほ at 09:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。