てぃーだブログ › みほ日記 › もう1年経ったんだなぁ~

2018年10月15日

もう1年経ったんだなぁ~

こんにちは。
上間交差点に引っ越ししてきて1年目を迎えました!
ということで、13日㈯から3日間、イベントを行っております。

本日はイベント最終日です!

残念ながら外はあいにくの雨ですが、
太陽の様な笑顔でご来店いただいたお客様をお迎えしておりますヽ(^o^)丿


土日はプチ喫茶店も開いておりました。
お客様と同じくらい、私達スタッフも食べちゃってました(笑)

もう1年経ったんだなぁ~

もう1年経ったんだなぁ~

もう1年経ったんだなぁ~

私、写真のセンスはないみたいですね・・・(;^ω^)



ご来場特典として野菜の詰め合わせセットをプレゼントしております。

その他にもお見積もり特典や、ご成約特典など数多くの特典も準備しております。

また、身体にとっても良い水”日本トリム”さんも来てくれています!
説明を聞いていると買いたくて仕方がなくなりますよ!!

ぜひとも遊びにいらしてくださいヽ(^o^)丿





Posted by ちねんみほ at 11:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。