てぃーだブログ › みほ日記 › 気持ちが明るくなりますね

2018年06月14日

気持ちが明るくなりますね

おはようございます
本日は雨ですね~沖縄本島雨
やっとで梅雨が来たような気がしますね。

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

本日はトイレ改修工事の事例を紹介いたします!

S様邸
古くなった便器を取り替えたいとのことで、
以前行われたショールームでのイベントにご参加いただきました。

便器はタンクのないものが良いとのことで、
こだわってお選びいただきました。




①まず、現場調査に伺います。
床のタイル張替え工事もご依頼いただきましたので、床の寸法も取りました。
そして、新しいタイルや目地の色、便器の仕様まで細かく決めます。

気持ちが明るくなりますね


【現場着工1日目】
②既存の便器を撤去します。

気持ちが明るくなりますね


③床タイルを全て斫ります

気持ちが明るくなりますね


【現場着工2日目】
④土間をキレイにならし、新しいタイルを張ります。

気持ちが明るくなりますね


【現場着工3日目】
⑤タイルが乾いたことを確認し、便器を取り付けます。
気持ちが明るくなりますね

完成です~ヽ(^o^)丿

何もなければ3日間で完了です。
※この期間中トイレが使用できないことをご了承ください。

他の工事内容もどんどんアップしていきますが、ニッシンあっとリフォームのホームページには
既に多くの施工事例を上げておりますので、ぜひ見てみてください~!(^^)!

http://www.nissin-reform.net/





Posted by ちねんみほ at 10:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。